ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

新コーティング導入へ!最終回2

こんにちは!

ライズです!

本日のBlogは【新コーティング導入へ!】の最終回2!

まだ終わっておりませんでした!

先日、紹介しましたのが【セラミックコーティング】。

そして今回が【ガラスコーティング】となります。

まずは
ガラスコーティング(撥水)

こちら!

YouTube Preview Image

このガラスコーティングは撥水性となります。

「紫外線」・「酸性雨」にも耐えるとても強い性質を持っているため、雨シミなどの付着に有効に作用します。

また、従来型のガラスコーティングに比べて柔軟性を持たせることにより、寒暖差による被膜劣化を抑えております。

耐久年数は2年から3年(保管環境によります)となります。

作業日数は3日から5日程度を予定しております。

そして

新コーティング(親水)

こちら!

YouTube Preview Image

上の写真と瓜二つのこのコーティングは、親水性となっています。

効果・耐久年数、作業日程共に同様となっております。

前回のBlogから紹介してまいりました、この4種類のコーティングが

ライズに取り入れる【新コーティング】となります。

この他にも、ウインドガラスコート・メッキモールコートなど様々なコーティングを

最高の形でご提供させていただきます。

料金等は、お手数ですがこちらのコンタクトフォームまたは045-883-8952までお問い合わせください!

沢山のお問い合わせお待ちしております!

そしてこちら

スタッフを随時募集しております!
こちらもお気軽にお問い合わせください!

では!
さらなる進化を目指して!

新コーティング導入へ!最終回!

こんにちは!

ライズです!

本日のBlogは、

「新コーティング導入へ!」最終回!

ということで、

これまでご紹介させていただきました、コーティング剤の導入を決定しました。

まずは、こちら

親水タイプ

親水タイプ

https://www.rise1015.co.jp/archives/353

親水性のセラミックコートです。

施工効果はとてもシンプルで、とにかく水キレが良く洗車時に車両に積もっているホコリが一発で流れ落ちます。硬度9H以上で耐スクラッチ性に優れた商品になっております。

効果の持続期間は約3年から5年(保管状況によります)。

作業日数は最短4日間~最長1週間程度となります。

そして、こちら

撥水タイプ

撥水タイプ

https://www.rise1015.co.jp/archives/date/2019/11

撥水性のセラミックコートです。

施工効果は、撥水性と疎水性を併せ持つような効果で水弾きがよく、ボンネットや側面の水はしっかりと流れ落ちていきます。また、水残りをするような箇所においても雨シミのような後もありませんでした。

硬度は9H以上で、こちらも耐スクラッチ優れ紫外線による塗装の経年劣化も軽減する効果を発揮します。

効果の持続期間は上記のコーティング剤同様、約3年から5年(保管状況によります)。

作業日数は最短4日間~最長1週間程度となります。

以上が、「新コーティング」セラミックコートの紹介になります。

今回のBlogはとりあえずここまで!

次回は、「ガラスコート剤」の紹介をさせていただきます。

そしてこちら

では!

さらなる進化を目指して!

新コーティング導入へ!9

こんにちは!

ライズです!

前回はネタ不足のため、雑なBlogでしたが

今回はちゃんと用意いたしました!

謎の小瓶。第二弾

謎の小瓶。第二弾

こちらの小瓶。Sクラスへ施工したときのものです。

https://www.rise1015.co.jp/archives/406

その時についでにGOLFのボンネットにも施工していたので、その経過観測を撮影しました。
下の動画をご覧下さい。
YouTube Preview Image

今回は、強制乾燥なしで一晩屋内にて保管し自然乾燥にて2週間程度放置&長野までドライブ!

その間、雨やら雪やらのそれなりの環境でした。

夏の実験ができていませんが、シミなしでクリアしてます!

これもなかなかイイものです!

 

さて、いよいよ出し尽くしてきた感が出てきました。。。

来週もしくは再来週には、導入コーティングを決定していきます!

と、いうことで今回はここまで!

 

そしてこちら!
スタッフ絶賛募集中です!よろしくお願いいたします!

では!

さらなる進化を目指して!