ブログ

ここに来てついに!

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!

ライズです!

本日のBlogは、

ライズ、ついにInstagram始める

です。

既に、facebookはこのBlogと同時に更新していく形で利用しておりましたが(継続していきます)

ここにきて、ついにInstagramを利用することにいたしました。

 

そのインスタですが

特に何かをメインにするわけでもなく、

とりあえずの間は

 

有限会社ライズではどんな人が、どんな様子で作業をしているのか。

など、なんの変哲もない日常的な様子

 

を、ただただ気分で載せていくための物にしていこうかと考えております。

 

最近では、YouTubeも開始しこのBlogも週1では有りますが更新もできております。

いつも見てくださっている方や、新しく見てくださる方に感謝しつつ

これからも、多くの方に「有限会社ライズ」を知っていただけるよう

精進していきますので、よろしくお願いいたします。

下記のリンクからフォロー・チャンネル登録

よろしくお願いいたします!

Instagram :    https://www.instagram.com/rise.co.ltd/?hl=ja

facebook    : https://www.facebook.com/rise1015/

YouTube    :    https://www.youtube.com/channel/UCm1N8W3zzK5VFIBm16GlVsQ/

そしてスタッフ募集も継続中です!

 

コロナウィルスの影響で、面接に行くことが難しいと思わますが

弊社では、電話による面接も可能としております。

また、直接会ってお話する場合には

マスクをつけたままでももちろん構いません。

お気軽にお問い合わせください!沢山の応募をお待ちしております!

さて

本日のBlogはここまで!

次回は

「BMW 5series セラミックコーティング施工」

をお届けする予定となっています!

それでは

さらなる進化を目指して!