ブログ

日別アーカイブ: 2020年4月28日

BMW5シリーズにセラミックコーティング施工!の続き。。。

こんにちは!

ライズです!

本日のBlogは、先日のBlogの続きです。

まずは下の動画からどうぞ!

YouTube Preview Image

最近では、撥水コーティングが主流となっている中での疎水コーティングと、、、

なかなか攻めたコーティングです!

その効果は一目瞭然で、水玉は撥水性と比べ大きく、塊のように流れ落ちていきます。

車両の表面に一膜張ったような見た目です。

ツヤ感もとても良く、とくに濃色ではひときは際立つものとなっております。

また、何度も繰り返しになってしまいますが

耐スリ・防汚に優れ塗装面をしっかりと守ってくれる商品となっております。

これからコーティングを計画されているかた

オススメです!

 

話は変わりますが

インスタのフォロワーが開始1ヶ月足らずでなんと!

 

44フォロワーまで達しております!ありがとうございます!

ホントは50!とか

100!とかでお知らせしようかと考えておりましたが

とにかく嬉しかったので「44」という数でお知らせさせていただきました!

 

そして

YouTubeのチャンネル登録者数が「10人」と

こちらはキリのいい数字でありがとうございます!

見てくれている方が多いと頑張る活力になります!

これからも【有限会社ライズ】をどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、今回はこのへんで

さらなる進化をめざして!

Instagram :    https://www.instagram.com/rise.co.ltd/?hl=ja

facebook    : https://www.facebook.com/rise1015/

YouTube    :    https://www.youtube.com/channel/UCm1N8W3zzK5VFIBm16GlVsQ/

スタッフ募集:https://en-gage.net/teamrise_saiyo