ブログ

新コーティング導入へ!6

Share on Facebook
LINEで送る

newcoating経過

 

こんにちは!ライズです!

年末に向けて忙しくなってきましたね!

そんな時に巷で流行りのインフルエンザにかかってしまった私。。。

みなさんは体調に気を付けてくださいね!

さて、今回のBlogは

上の写真の経過観測の動画です↓

YouTube Preview Image

コーティング自体はこちらのBlogにて紹介させて頂いたものになっております。

経過時間といたしましては、約1カ月程です。

その間、雨風に吹かれております。そして今回コーティング後の初洗車!

表面は雨染みのようなシミ・砂・ホコリ・etc。まあ劣悪ですね。

一発洗車(水のみの洗車です)で元どおり!

なかなかいいです!まだ導入していませんがオススメです!今後が楽しみでなりません!

そしてこちら。

new coating 3

謎の小瓶。

次回はこちらのNewコーティングをご紹介させて頂きます!

今年のBlogは今回が最後となりそうですので、少し早いですが

本年も大変お世話になりました!

来年も皆様にとっとて素敵な一年になりますことを、ささやかながらお祈りさせて頂きます。

私たちライズも、さらに飛躍の年となるように精進して参ります。

あっ、こちらも忘れずに

では!

さらなる進化を目指して!